ニュース NEWS

お知らせ

当社石狩事業所における火災発生による今後の受け入れ体制について(9月10日午後7時現在)

2021年9月7日(火)午後3時45分頃、当社の石狩事業所敷地内において発生した火災につきまして、地域の皆さまをはじめ、お取引先等多くの皆さまにご心配とご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後の受け入れ体制につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

■9月13日(月)~9月18日(土)
石狩事業所・札幌東事業所・札幌西事業所・札幌北事業所・旭川事業所・深川事業所・苫小牧事業所・室蘭事業所・発寒リサイクル工場につきましては、産業廃棄物の受け入れは停止とさせていただきます。
有価物(金属スクラップ等)に関しては、石狩事業所以外は通常通り受け入れいたしますが、石狩事業所につきましては、有価物についても9月13日(月)以降引き続き受け入れを停止させていただきます。石狩事業所の有価物受け入れ開始日については、決定次第本ホームページにてお知らせいたします。
石狩事業所におけるELV・家電リサイクルの受け入れに関しましては通常通りおこないます。
その他の事業所につきましては、通常通り受け入れいたします。

■9月21日(火)以降の受け入れに関しましては、決まり次第本ホームページでお知らせいたします。

<お問い合わせ先>

株式会社鈴木商会 管理本部広報部 渡邉/安倍 TEL:011-280-1281