ニュース NEWS

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う本社出勤体制について(追記)

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスによる政府からの緊急事態宣言の発令を踏まえ、以下のとおり本社での出勤体制の変更期間を見直すことと致します。皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

1.内容
一部社員について在宅勤務を実施すること等により、部署ごとに必要最小限の人数での勤務体制とさせて頂きます。この間、お電話がつながりにくい、あるいはe-mailへのご返信が遅れる等のご不便をおかけする場合がございますが、当社従業員およびお取引先の皆様の感染防止を最優先に業務を継続してまいります。 なお、 お客さまの受け入れは従来どおりご対応させていただきますが、お時間を要する場合も出てくるかと存じます。何卒ご理解頂けますようお願いします。

2.期間
2020年4月13日(月)~北海道内における緊急事態宣言解除後
※当初ご案内しておりました2020年4月13日(月)~5月6日(水)より延長いたしました。

以 上